れもねーど 新武器強化システム覚醒追加ダメージ倍率判明
FC2ブログ
プロフィール

れもねーど

Author:れもねーど
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖(旧サンスルリア鯖)で活動しています。

■当面の目標
全キャラカンスト&1次覚醒。

■使用キャラクター
Lv290 ベンヤ(極限+3次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+2次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+2次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+3次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+2次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+2次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 イソレット(極限+2次覚醒)
Lv285 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv285 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 ルシアン(極限+1次覚醒)
Lv285 ナヤトレイ(極限+1次覚醒)
Lv285 ミラ(極限+1次覚醒)
Lv285 クロエ(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 ノクターン(極限+1次覚醒)
Lv285 ノクターン(極限+1次覚醒)

以下省略。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


メモ
全記事表示リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター(ユニーク):

アクセスカウンター(トータル):
オンラインカウンター:
検索フォーム
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
2位
アクセスランキングを見る>>
TW関連記事
Twitter
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
テイルズウィーバー(TW)のエルフィンタ鯖(旧サンスルリア鯖)で活動している人のブログです。
2020/05   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2020/07
2015/11/29
Sun
00:41
新武器強化システム覚醒追加ダメージ倍率判明
強化段階:倍率
+1:0.2
+2:0.5
+3:0.9
+4:1.5
+5:2.3
+6:3.4
+7:4.8
+8:7.1
+9:10.3
+10:14.4
+11:20.0






STAB系:突き攻撃力 x 6.67 + 斬り攻撃力 x 1.00
(細剣・短剣・槍・スモールソード・物理銃・クロー・ハンドランチャー)

STAB+HACK系:突き攻撃力 x 4.55 + 斬り攻撃力 x 4.55
(長剣・太刀・戦杖・短刀・棒・連接棍)

HACK系:斬り攻撃力 x 6.67 + 突き攻撃力 x 1.00
(刀・斧・鞭・カーラ・物理双剣・物理双剣(sub)・サイズ)

INT系:魔法攻撃力 x 6.95 + 魔法防御力 x 1.05
(魔杖・ワンド・魔法銃・セプター・トーテム)

INT+HACK系:魔法攻撃力 x 4.55 + 斬り攻撃力 x 3.85
(大剣)

MR系 :魔法防御力 x 7.70 + 魔法攻撃力 x 0.70
(聖杖・ハンドベル・魔法双剣・魔法双剣(sub)・ハンマー)

※小数点以下切り捨て

これに倍率をかけたものが追加ダメージです。









新武器強化システムの武器追加ダメージについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-547.html
新武器強化システムの武器追加ダメージについて考えてみる。パート2
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-553.html
新武器強化システム覚醒追加ダメージ倍率判明!
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-580.html


バナー1
予想より高かったですね。難易度緩和まだー?
スポンサーサイト



CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
COMMENT











管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>