れもねーど 2016年10月
FC2ブログ
プロフィール

れもねーど

Author:れもねーど
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖(旧サンスルリア鯖)で活動しています。

■当面の目標
全キャラカンスト&1次覚醒。

■使用キャラクター
Lv290 ベンヤ(極限+3次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+2次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+2次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+3次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+2次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+2次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 イソレット(極限+2次覚醒)
Lv285 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv285 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 ルシアン(極限+1次覚醒)
Lv285 ナヤトレイ(極限+1次覚醒)
Lv285 ミラ(極限+1次覚醒)
Lv285 クロエ(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 ノクターン(極限+1次覚醒)
Lv285 ノクターン(極限+1次覚醒)

以下省略。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2016年10月 | 11月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


メモ
全記事表示リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター(ユニーク):

アクセスカウンター(トータル):
オンラインカウンター:
検索フォーム
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
300位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
1位
アクセスランキングを見る>>
TW関連記事
Twitter
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
テイルズウィーバー(TW)のエルフィンタ鯖(旧サンスルリア鯖)で活動している人のブログです。
2016/09   12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2016/11
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2016/10/29
Sat
23:06
エンキリアスーツ&アタッカー・オブ・アカドにインクリ他
合成2 290AF
















































合成1 290AF
†アタッカー・オブ・アカド+王室→△
†アタッカー・オブ・アカド+王室→〇



合成1エンキスーツ
†エンキリアスーツ+王室→〇


†エンキリア・アミュレット+祝福→×
†エンキリア・アミュレット+祝福→〇


†エンキリア・マガジン+加護→×
†エンキリア・マガジン+加護→×
†エンキリア・マガジン+加護→×


†エンキリア・マジカルマガジン+加護→×
†エンキリア・マジカルマガジン+加護→×


†エンキリア・クリスタル+加護→×




無駄に出るランジエサブアームと成功しない加護インクリの図。
生贄なので成功しても・・・と思わなくもありませんが。






バナー1
次のインクリはエンキリア装備(兜・頭・背中・手・靴)かなー。
スポンサーサイト
CATEGORY : 活動日記 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 1
2016/10/23
Sun
00:00
マナウォールと鎧アビリティ&ペットスキル選定
クロエを真面目にやろうと思ったのでいろいろとメモ。




マナウォール
HPダメージをMPで肩代わりする。
ダメージカット率に応じたダメージ減算処理が行われる。

マナウォール

ダメージカット率99%の場合
HPダメージ10000=MPダメージ100(10000-10000*99%)





マナウォール耐久度比較

マナウォールカット率99%の耐久度を100した場合の耐久度比較表。

マナ壁99%はマナ壁98%の2倍固い
マナ壁99%はマナ壁96%の4倍固い
マナ壁99%はマナ壁92%の8倍固い
マナ壁99%はマナ壁90%の10倍固い
マナ壁99%はマナ壁80%の20倍固い
マナ壁99%はマナ壁60%の40倍固い





マナウォール(HP換算)

マナウォールHP換算(鎧アビリティ)

T-生命力:HP+4000
マナ壁使用時:HP4000 (不変)

T-マナ:MP+1500
マナ壁使用時:HP3333~150000 (可変)

カット率:62%以下
T-生命力(HP+4000)>T-マナ(MP+1500)

カット率:63%以上
T-マナ(MP+1500)>T-生命力(HP+4000)


マナウォールHP換算(ペットスキル)

ペットスキル生命:HP+600
マナ壁使用時:HP600 (不変)

ペットスキル増魔:MP+200
マナ壁使用時:HP444~20000 (可変)

カット率:66%以下
ペットスキル生命(HP+600)>ペットスキル増魔(MP+200)

カット率:67%以上
ペットスキル増魔(MP+200)>ペットスキル生命(HP+600)





マナウォール(ステ固定)

ステINT素カンの場合、装備INT678以上でダメージカット率99%
ステINT290武器条件の場合、装備INT783以上でダメージカット率99%


バナー1
ダメージカット率99%を目指すにはインクリ強化必要不可欠!
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
移動速度+3

追加アビリティ
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
SP自然回復力+2~7
回避率補正+2~4%





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T15-1 T-敏捷(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T15-2 T-敏捷(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・


回避率補正+4%
不問
確率:16.667% (36/216)

回避率補正+4%
HP自然回復力+7
確率:0.926% (2/216)

回避率補正+4%
MP自然回復力+7
確率:0.926% (2/216)

回避率補正+4%
SP自然回復力+7
確率:0.926% (2/216)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
命中率補正+7

追加アビリティ
ダメージ増加+150
ダメージ増加率+5%
突き攻撃力+2~4
斬り攻撃力+2~4
魔法攻撃力+2~4
魔法防御力+2~4





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T14-1 T-的中剣(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。

T14-2 T-的中剣(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

ダメージ増加+150 / 不問
確率:33.333% (10/30)

ダメージ増加率+5% / 不問
確率:33.333% (10/30)

突き攻撃力+4 / 不問
確率:11.111% (10/90)

斬り攻撃力+4 / 不問
確率:11.111% (10/90)

魔法攻撃力+4 / 不問
確率:11.111% (10/90)

魔法防御力+4 / 不問
確率:11.111% (10/90)

ダメージ増加+150 / ダメージ増加率+5%
確率:6.667% (2/30)

ダメージ増加+150 / 突き攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加+150 / 斬り攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加+150 / 魔法攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加+150 / 魔法防御力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+5% / 突き攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+5% /斬り攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+5% / 魔法攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+5% / 魔法防御力+4
確率:2.222% (2/90)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
クリティカル補正+6

追加アビリティ
ダメージ増加+150
ダメージ増加率+5%
突き攻撃力+2~4
斬り攻撃力+2~4
魔法攻撃力+2~4
魔法防御力+2~4





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T13-1 T-致命打(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T13-2 T-致命打(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

ダメージ増加+150 / 不問
確率:33.333% (10/30)

ダメージ増加率+5% / 不問
確率:33.333% (10/30)

突き攻撃力+4 / 不問
確率:11.111% (10/90)

斬り攻撃力+4 / 不問
確率:11.111% (10/90)

魔法攻撃力+4 / 不問
確率:11.111% (10/90)

魔法防御力+4 / 不問
確率:11.111% (10/90)

ダメージ増加+150 / ダメージ増加率+5%
確率:6.667% (2/30)

ダメージ増加+150 / 突き攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加+150 / 斬り攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加+150 / 魔法攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加+150 / 魔法防御力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+5% / 突き攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+5% /斬り攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+5% / 魔法攻撃力+4
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+5% / 魔法防御力+4
確率:2.222% (2/90)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
MR+7

追加アビリティ
防御率+5%
魔法被害減少-25
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
SP自然回復力+2~7
回避率補正+3~6%





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T12-1 T-魔法耐性・盾(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T12-2 T-魔法耐性・盾(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

防御率+5% / 不問
確率:33.333% (10/30)

物理被害減少-50 / 不問
確率:33.333% (10/30)

回避率補正+6% / 不問
確率:8.333% (60/720)

防御率+5% / 魔法被害減少-25
確率:6.667% (2/30)

防御率+5% / 回避率補正+6%
確率:1.667% (2/120)

魔法被害減少-25 / 回避率補正+6%
確率:1.667% (2/120)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
DEF+16

追加アビリティ
防御率+5%
物理被害減少-50
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
SP自然回復力+2~7
回避率補正+3~6%





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T11-1 T-盾研磨(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T11-2 T-盾研磨(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

防御率+5% / 不問
確率:33.333% (10/30)

物理被害減少-50 / 不問
確率:33.333% (10/30)

回避率補正+6% / 不問
確率:8.333% (60/720)

防御率+5% / 物理被害減少-50
確率:6.667% (2/30)

防御率+5% / 回避率補正+6%
確率:1.667% (2/120)

物理被害減少-50 / 回避率補正+6%
確率:1.667% (2/120)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
回避率補正+7

追加アビリティ
回避率補正+3~6%
物理被害減少-50
魔法被害減少-25
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
SP自然回復力+2~7





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T10-1 T-機敏(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T10-2 T-機敏(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

回避率補正+6% / 不問
確率:8.333% (60/720)

物理被害減少-50 / 不問
確率:33.333% (10/30)

魔法被害減少-25 / 不問
確率:33.333% (10/30)

回避率補正+6% / 物理被害減少-50
確率:1.667% (2/120)

回避率補正+6% / 魔法被害減少-25
確率:1.667% (2/120)

物理被害減少-50 / 魔法被害減少-25
確率:6.667% (2/60)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
MR+30

追加アビリティ
防御率+6%
魔法被害減少-80
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
魔法防御力+2~4





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T9-1 T-魔法耐性鎧(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T9-2 T-魔法耐性鎧(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

防御率+6% / 不問
確率:40.000% (8/20)

魔法被害減少-80 / 不問
確率:40.000% (8/20)

魔法防御力+4 / 不問
確率:13.333% (48/360)

防御率+6% / 魔法被害減少-80
確率:10.000% (2/20)

防御率+6% / 魔法防御力+4
確率:3.333% (2/60)

魔法被害減少-80 / 魔法防御力+4
確率:3.333% (2/60)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
DEF+30

追加アビリティ
防御率+6%
物理被害減少-80
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
物理防御力+3~5





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T8-1 T-鎧研磨(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T8-2 T-鎧研磨(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

防御率+6% / 不問
確率:40.000% (8/20)

物理被害減少-80 / 不問
確率:40.000% (8/20)

物理防御力+5 / 不問
確率:13.333% (48/360)

防御率+6% / 物理被害減少-80
確率:10.000% (2/20)

防御率+6% / 物理防御力+5
確率:3.333% (2/60)

物理被害減少-80 / 物理防御力+5
確率:3.333% (2/60)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
MP+1500

追加アビリティ
防御率+6%
魔法被害減少-80
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
魔法防御力+2~4





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T7-1 T-マナ(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T7-2 T-マナ(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

防御率+6% / 不問
確率:40.000% (8/20)

魔法被害減少-80 / 不問
確率:40.000% (8/20)

魔法防御力+4 / 不問
確率:13.333% (48/360)

防御率+6% / 魔法被害減少-80
確率:10.000% (2/20)

防御率+6% / 魔法防御力+4
確率:3.333% (2/60)

魔法被害減少-80 / 魔法防御力+4
確率:3.333% (2/60)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
HP+4000

追加アビリティ
防御率+6%
物理被害減少-80
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
物理防御力+3~5





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T6-1 T-生命力(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T6-2 T-生命力(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

防御率+6% / 不問
確率:40.000% (8/20)

物理被害減少-80 / 不問
確率:40.000% (8/20)

物理防御力+5 / 不問
確率:13.333% (48/360)

防御率+6% / 物理被害減少-80
確率:10.000% (2/20)

防御率+6% / 物理防御力+5
確率:3.333% (2/60)

物理被害減少-80 / 物理防御力+5
確率:3.333% (2/60)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
HP+8000

追加アビリティ
回避率補正+4~7%
クリティカル補正+4~7%
クリティカル率+3~6%
ダメージ増加率+7%





Gアビリティは追加アビリティを1種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T5-1 G-失われた魂(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T5-2 G-失われた魂(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

回避率補正+7%
確率:6.250% (1/16)

クリティカル補正+7%
確率:6.250% (1/16)

クリティカル率+6%
確率:6.250% (1/16)

ダメージ増加率+7%
確率:25.000% (1/4)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
MR+9

追加アビリティ
ダメージ増加+200
ダメージ増加率+7%
魔法防御力+2~5
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
命中率補正+3~5%





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T4-1 T-耐魔力(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T4-2 T-耐魔力(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

ダメージ増加+200 / 不問
確率:33.333% (10/30)

ダメージ増加率+7% / 不問
確率:33.333% (10/30)

魔法防御力+5 / 不問
確率:8.333% (60/720)

命中率補正+5% / 不問
確率:11.111% (60/540)

ダメージ増加+200 / ダメージ増加率+7%
確率:6.667% (2/30)

ダメージ増加+200 / 魔法防御力+5
確率:1.667% (2/120)

ダメージ増加+200 / 命中率補正+5%
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+7% / 魔法防御力+5
確率:1.667% (2/120)

ダメージ増加率+7% / 命中率補正+5%
確率:2.222% (2/90)

命中率補正+5% / 魔法防御力+5
確率:0.556% (2/360)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
アビリティ
INT+9

追加アビリティ
ダメージ増加+200
ダメージ増加率+7%
魔法攻撃力+3~6
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
命中率補正+3~5%





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T3-1 T-知力(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T3-2 T-知力(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

ダメージ増加+200
不問
確率:33.333% (10/30)

ダメージ増加率+7%
不問
確率:33.333% (10/30)

魔法攻撃力+6
不問
確率:8.333% (60/720)

命中率補正+5%
不問
確率:11.111% (60/540)

ダメージ増加+200
ダメージ増加率+7%
確率:6.667% (2/30)

ダメージ増加+200
魔法攻撃力+6
確率:1.667% (2/120)

ダメージ増加+200
命中率補正+5%
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+7%
魔法攻撃力+6
確率:1.667% (2/120)

ダメージ増加率+7%
命中率補正+5%
確率:2.222% (2/90)

命中率補正+5%
魔法攻撃力+6
確率:0.556% (2/360)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/18
Tue
00:00
T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
T-尖った刃(LV.285)

アビリティ
STAB+9

追加アビリティ
ダメージ増加+200
ダメージ増加率+7%
突き攻撃力+3~6
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
命中率補正+3~5%





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T1-1 T-尖った刃(LV285)


追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。


T1-2 T-尖った刃(LV285)





この中で有用な組み合わせは・・・

ダメージ増加+200 / 不問
確率:33.333% (10/30)

ダメージ増加率+7% / 不問
確率:33.333% (10/30)

突き攻撃力+6 / 不問
確率:8.333% (60/720)

命中率補正+5% / 不問
確率:11.111% (60/540)

ダメージ増加+200 / ダメージ増加率+7%
確率:6.667% (2/30)

ダメージ増加+200 / 突き攻撃力+6
確率:1.667% (2/120)

ダメージ増加+200 / 突き攻撃力+6
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+7% / 突き攻撃力+6
確率:1.667% (2/120)

ダメージ増加率+7% / 命中率補正+5%
確率:2.222% (2/90)





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/17
Mon
01:58
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
T鋭い

T-鋭い刃(LV.285)

アビリティ
HACK+9

追加アビリティ
ダメージ増加+200
ダメージ増加率+7%
斬り攻撃力+3~6
HP自然回復力+2~7
MP自然回復力+2~7
命中率補正+3~5%





Tアビリティは追加アビリティを2種類付与できます。
追加アビリティの全パターンは以下の通り。

Tアビ

追加アビリティは追加効果→数値(+○)の順で選択されると思われるので、
追加アビリティの全パターンは以下の通り。

Tアビ詳細





この中で有用な組み合わせは・・・

ダメージ増加+200 / 不問
確率:33.333% (10/30)

ダメージ増加率+7% / 不問
確率:33.333% (10/30)

斬り攻撃力+6 / 不問
確率:8.333% (60/720)

命中率補正+5% / 不問
確率:11.111% (60/540)

ダメージ増加+200 / ダメージ増加率+7%
確率:6.667% (2/30)

ダメージ増加+200 / 斬り攻撃力+6
確率:1.667% (2/120)

ダメージ増加+200 / 命中率補正+5%
確率:2.222% (2/90)

ダメージ増加率+7% / 斬り攻撃力+6
確率:1.667% (2/120)

ダメージ増加率+7% / 命中率補正+5%
確率:2.222% (2/90)

命中率補正+5% / 斬り攻撃力+6
確率:0.556% (2/360)


T-鋭い刃(LV.285):5000NP、アビリティマジックルーレット:200NPの場合、
一番有用な「ダメージ増加率+7%/斬り攻撃力+6」を引くのに平均17,000NP必要です。
5000+200*60=17000NP

Tアビリティの売りはほぼないので値段は適当です。
アビリティマジックルーレットはばら撒かれてるのでもっと安いかもしれません。

また、100人中3人がアビマジを200枚燃やしても引けない計算ですね。
アビマジの使用は計画的にというお話でしたとさ。





■関連記事
T-鋭い刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-642.html

T-尖った刃(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-643.html

T-知力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-644.html

T-耐魔力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-645.html

G-失われた魂(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-646.html

T-生命力(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-647.html

T-マナ(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-648.html

T-鎧研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-649.html

T-魔法耐性・鎧(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-650.html

T-機敏(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-651.html

T-盾研磨(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-652.html

T-魔法耐性・盾(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-653.html

T-致命打(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-654.html

T-的中剣(LV.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-655.html

T-敏捷(Lv.285)のアビリティマジックルーレットについて考えてみる。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-656.html


バナー1
参考:みんな大好きL魂ダメージ増加+6%を引く確率は25%。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 1
2016/10/10
Mon
00:40
共通スキル7種類そろえました。
共通スキル7種類

コートアーマーを6kNPで購入して共通スキル7種類になりました。


共通スキル順番


見栄えが悪いので共通スキルの順番を買えたかったんですけど、
スキル初期化スクロールでは共通スキル系列のスキルは初期化されませんね。
共通系列から移動して再振り時に便利になったのに、思わぬ弊害です。


共通スキル抽出玉


現状で並び替えを行おうと思ったら、
[調整記念]共通スキル抽出玉で抽出して再度使用するしかないですね。


バナー1
1個でマルメロ12枚=3000NPなので、9000NPも必要です。高すぎぃ。
CATEGORY : 活動日記 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2016/10/03
Mon
00:27
アカドラト100F到達&初レアはー。
アカドラド初レア_s


というわけでアカドラド101Fまで登りました。
メンバーはベンヤ、マキシ、テチ、アナイスでやっています。


101Fからアーティファクトが出ると噂が流れてるので、
テロップが出た時は期待したんですけどゲシュタルトの破片でしたね。


バナー1
私たちの攻略方法については後日に(多分)
CATEGORY : 活動日記 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。