れもねーど 2014年04月
プロフィール

れもねーど

Author:れもねーど
テイルズウィーバーのエルフィンタ鯖(旧サンスルリア鯖)で活動しています。

■当面の目標
全キャラカンスト&1次覚醒。

■使用キャラクター
Lv290 ベンヤ(極限+3次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+2次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+2次覚醒)
Lv290 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+3次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+2次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+2次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 ロアミニ(極限+1次覚醒)
Lv290 イソレット(極限+2次覚醒)
Lv285 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv285 ベンヤ(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 ティチエル(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 アナイス(極限+1次覚醒)
Lv285 ルシアン(極限+1次覚醒)
Lv285 ナヤトレイ(極限+1次覚醒)
Lv285 ミラ(極限+1次覚醒)
Lv285 クロエ(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 イソレット(極限+1次覚醒)
Lv285 ノクターン(極限+1次覚醒)
Lv285 ノクターン(極限+1次覚醒)

以下省略。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2014年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


メモ
全記事表示リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アクセスカウンター(ユニーク):

アクセスカウンター(トータル):
オンラインカウンター:
検索フォーム
ランキング
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
Tales Weaver
2位
アクセスランキングを見る>>
TW関連記事
Twitter
リンク
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
テイルズウィーバー(TW)のエルフィンタ鯖(旧サンスルリア鯖)で活動している人のブログです。
2014/03   123456789101112131415161718192021222324252627282930  2014/05
--/--/--
--
--:--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 / TRACKBACK : - / COMMENT : -
2014/04/25
Fri
00:00
ベンヤ用カード作成例2(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+3女神の微笑/+3瞬足)
そうだカードを作ろう!(2回目)
1回目はこちらに書いてあります。


思い出イベントが終わって2週間が過ぎました。
ベンヤのカードについて考えてる人も多いと思います。


今回は完成カードがクレミノタトゥー。
ランク5カードはカード作成時に経由することが多いので
意識的に避けていましたが、最近流行ってるので便乗です。


+3属性UP[黒]&任意の+3スキルを5つ覚えたカードの作成手順例ですけど、
最終合成が(ABCD**)(ABCE**)=(ABCDEF)と確率は低いので根気が必要です。





■クレミノタトゥー銀Lv2(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+3女神の微笑/+3瞬足)
最終合成カード1:トルコトゥートゥー銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+2生存本能/+2女神の微笑)
最終合成カード2:ハートベア銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3女神の微笑/+3瞬足/+2STAB増加/+2SP回復)


■素材
ポーウンLv6:+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]
真アジダハカLv5:+3夜行性
巫女ハゼLv3:+3戦闘鼓舞
スノーピカLv9:+3女神の微笑
スキアLv3:+3瞬足



■最終合成カード1
ポーウン(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒])→ポイズンゼリッピ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/*/*)
(ゼリッピ/ゼリッピ/ゼリッピと合成)


真アジダハカ(+3夜行性)→武士ハゼ(+3夜行性)
(ゼリッピ/ゼリッピ/ゼリッピと合成)


巫女ハゼ(+3戦闘鼓舞)→パピィルーム(+3戦闘鼓舞)
(ゼリッピ/ミネと合成)


武士ハゼ(+3夜行性)+パピィルーム(+3戦闘鼓舞)
→アレネ(+3夜行性/+3戦闘鼓舞/*/*)


アレネ(+3夜行性/+3戦闘鼓舞/*/*)+ベービング
→シャピアー(+3夜行性/+3戦闘鼓舞/*/*)


ポイズンゼリッピ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/*/*)+シャピアー(+3夜行性/+3戦闘鼓舞/*/*)
→ミンクス(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)


ミンクス(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)+ゼリッピリ
→ユニビ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)


ゼリッピLv3(*/*/*)+ハニービー(*)
葉っぱマン(*/*/*/*)


ユニビ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)+葉っぱマン(*/*/*/*)
→トルコトゥートゥー(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)
→トルコトゥートゥー銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+2生存本能/+2女神の微笑)


■最終合成カード2
ポーウン(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒])→ポイズンゼリッピ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/*/*)
(ゼリッピ/ゼリッピ/ゼリッピと合成)


スノーピカ(+3女神の微笑)→ハートベア(+3女神の微笑)
(ゼリッピ/ゼリッピと合成)


スキア(+3瞬足)→イジワル(+3瞬足)
(ゼリッピ/ゼリッピと合成)


武士ハゼ(+3女神の微笑)+イジワル(+3瞬足)
→バクマンジュウ(+3女神の微笑/+3瞬足/*/*)


バクマンジュウ(+3女神の微笑/+3瞬足/*/*)+ベービング
→シャピアー(+3女神の微笑/+3瞬足/*/*)


ポイズンゼリッピ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/*/*)+シャピアー(+3女神の微笑/+3瞬足/*/*)
→ミンクス(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3女神の微笑/+3瞬足)


ミンクス(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3女神の微笑/+3瞬足)+ゼリッピリ
→ユニビ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3女神の微笑/+3瞬足)


ゼリッピ(*)+スリーピーマン(*)
→トト(*/*)


ユニビ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3女神の微笑/+3瞬足)+トトLv5(*/*/*/*)
→ハートベア(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3女神の微笑/+3瞬足)
→ハートベア銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3女神の微笑/+3瞬足/+2STAB増加/+2SP回復)


■最終合成カード
トルコトゥートゥー銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+2生存本能/+2女神の微笑)+ハートベア銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3女神の微笑/+3瞬足/+2STAB増加/+2SP回復)
→クレミノタトゥー(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+3女神の微笑/+3瞬足)
→クレミノタトゥー銀Lv2(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+3女神の微笑/+3瞬足)





■クレミノタトゥー銀Lv2(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+3MP吸収/+3SP回復)
最終合成カード1:ハートベア銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+2STAB増加/+2SP回復)
最終合成カード2:トルコトゥートゥー銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3MP吸収/+3SP回復/+2生存本能/+2女神の微笑)


■素材
ポーウンLv6:+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]
真アジダハカLv5:+3夜行性
巫女ハゼLv3:+3戦闘鼓舞
エンピニオンLv7:+3MP吸収
武闘虎Lv6:+3SP回復



■最終合成カード1
ポーウン(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒])→ポイズンゼリッピ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/*/*)
(ゼリッピ/ゼリッピ/ゼリッピと合成)


真アジダハカ(+3夜行性)→武士ハゼ(+3夜行性)
(ゼリッピ/ゼリッピ/ゼリッピと合成)


巫女ハゼ(+3戦闘鼓舞)→パピィルーム(+3戦闘鼓舞)
(ゼリッピ/ミネと合成)


武士ハゼ(+3夜行性)+パピィルーム(+3戦闘鼓舞)
→アレネ(+3夜行性/+3戦闘鼓舞/*/*)


アレネ(+3夜行性/+3戦闘鼓舞/*/*)+ベービング
→シャピアー(+3夜行性/+3戦闘鼓舞/*/*)


ポイズンゼリッピ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/*/*)+シャピアー(+3夜行性/+3戦闘鼓舞/*/*)
→ミンクス(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)


ミンクス(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)+ゼリッピリ
→ユニビ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)


ゼリッピ(*)+スリーピーマン(*)
→トト(*/*)


ユニビ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)+トトLv5(*/*/*/*)
→ハートベア(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞)
→ハートベア銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+2STAB増加/+2SP回復)


■最終合成カード2
ポーウン(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒])→ポイズンゼリッピ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/*/*)
(ゼリッピ/ゼリッピ/ゼリッピと合成)


エンピニオン(+3MP吸収)→武士ハゼ(+3MP吸収)
(ゼリッピ/ゼリッピ/スリーピーマンと合成)


武闘虎(+3SP回復)→パピィルーム(+3SP回復)
(スリーピーマン/ミネ/スコルピノと合成)


武士ハゼ(+3MP吸収)+パピィルーム(+3SP回復)
→アレネ(+3MP吸収/+3SP回復/*/*)


アレネ(+3MP吸収/+3SP回復/*/*)+ベービング
→シャピアー(+3MP吸収/+3SP回復/*/*)


ポイズンゼリッピ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/*/*)+シャピアー(+3MP吸収/+3SP回復/*/*)
→ミンクス(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3MP吸収/+3SP回復)


ミンクス(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3MP吸収/+3SP回復)+ゼリッピリ
→ユニビ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3MP吸収/+3SP回復)


ゼリッピLv3(*/*/*)+ハニービー(*)
葉っぱマン(*/*/*/*)


ユニビ(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3MP吸収/+3SP回復)+葉っぱマン(*/*/*/*)
→トルコトゥートゥー(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3MP吸収/+3SP回復)
→トルコトゥートゥー銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3MP吸収/+3SP回復/+2生存本能/+2女神の微笑)


■最終合成カード
ハートベア銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+2STAB増加/+2SP回復)+トルコトゥートゥー銀Lv5(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3MP吸収/+3SP回復/+2生存本能/+2女神の微笑)
→クレミノタトゥー(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+3MP吸収/+3SP回復)
→クレミノタトゥー銀Lv2(+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘鼓舞/+3MP吸収/+3SP回復)





ランク5銀を引く確率が1/32の場合、最終合成カード作成成功率は約0.049%。
9325回カードを引けば100人中99人がカードを作成できる計算です。


100回/4.82%
1000回/38.98%
2000回/62.76%
3000回/77.27%
4000回/86.13%
5000回/91.54%
9325回/99.00%


バナー1
銀×銀=銀の合成はつらいですね。作成時は気合で頑張ってください。
スポンサーサイト
CATEGORY : モンスターブック / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 4
2014/04/23
Wed
02:22
ベンヤ3体Lv265達成&H30エフェクト作成に挑戦&共通スキルフルコンプ!
1stベンヤLv266


1stベンヤと2ndベンヤが土曜日、3rdベンヤは日曜日にLv265になりました。
今後は1stベンヤのレベリングをしつつ、ボス通いを再開します。


再振りをしてデスサイズ×2、ホーリーハンマー×1の予定。
夜明けの塔の報酬次第では1stベンヤもハンマーにしますけど、
メンバーを集められる自信はないですね。この難易度で8人とかね。
オルリー防衛戦みたいな気軽に誘えるコンテンツじゃないというのに。





Lv250→Lv265までに出た雑魚レアは150個くらい。
めぼしいレアは以下のとおり。数はあやふやなので大体です。


N260ペドラ兜*1
N260アミュレット*1
N260羽*1
N260護符*10
N260ナックル*1
N260水晶*20
N260本*10
シルフカッター*20


あとはペット自動取得でごみアイテムを拾って300Mseed。
雑魚狩りしてるだけでも金策になりますね。





インクリ失敗


ロード○→祝福○→年占○→H+11→黄泉×


H30↑のエフェクトが欲しかったのに無念です。
成功していれば装備H430も視野に入ったというのに。
影猫ノニェムはまだあるのでインクリが安いうちに再挑戦します。


遥か昔に作成した合成1影猫ノニェム2個も破壊済みです。
こっちはH+5を刺してからのインクリでしたが、うまくいきませんね。


MR費用も馬鹿にならないので早く完成しないかな。
影猫ノニェムをMRしてHXAQC-MAXなる確率:1/2205





共通スキル


共通スキルをフルコンプしました。
SW、EA、EBは自力ドロップ、PAは購入です。
元々アナイスで使う予定でしたけど、なんというかまあね。


ソウルスチール


ソウルスチールクリカン&クリ100%、被ダメージ100前後になったので、
不死の力&HP吸収カードをつけてもいいかもしれませんね。


ていうか、ディスペルとキュアレイションも共通スキルでしたか。
ベンヤは後々2次覚醒させたいので、外伝を進めて覚えさましょう。


余談ですけど、共通スキルを覚えたら
イベント「ベンヤの素敵な人生」の3次スキル習得クリア扱いになりますよ。





■メモ
+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3夜行性/+3戦闘乱舞/+3一心不乱/+3瞬足
+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3不死の力/+3HP吸収/3女神の微笑/+3鋼の肌
+3属性UP[黒]/+3追撃[黒]/+3AGI増加/+3AGI成長/+2一心不乱/+2SP吸収 匠ダブル


バナー1
リニューアルされた夜明けの塔が楽しみです。
CATEGORY : 活動日記 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
2014/04/19
Sat
18:00
Lv265鎌ベンヤ再振りレシピ(前後ディレイ消し用/要シエンクリスタル)。※レシピ修正
今回の再振りレシピはランダム55%で組んでいます。
Lv19まではナルビク再分配クエストで高ランダムが出るまで繰り返す。
Lv20以降はシエンクリスタルを使用して再振りしてください。


ステSX301、ステH165、装備Q84で前ディレイ消滅。
ステA255、装備Q95、ソウルゲート(A+50)、ブレス(A+25)、活力(A+20)で後ディレイ消滅。
ルーンスキルやモンスターカードでステSXAを増やすと必要な装備Qは下がります。


Lv1→Lv19 ランダム50%


Lv1→Lv19 (シエンクリスタル未使用)
最低でもランダム70%(13/18)を目標に。


Lv19→Lv265 (シエンクリスタル246個使用)
(シエンクリスタル100個*2、シエンクリスタル50個*1で4050NP)
(シエンクリスタル100個*2、シエンクリスタル10個*4、シエンクリスタル1個*6で4040NP)


シエンクリスタルありの場合:ランダム55%(136/246)以上になる確率は49.06%。
シエンクリスタルなしの場合:ランダム55%(136/246)以上になる確率は5.54%。


■関連記事
シエンクリスタル使用時、未使用時の比較。カンスト&ランダム70%編。
http://mirsise.blog.fc2.com/blog-entry-232.html





LV:265 STAB 88 HACK 165 INT 1 DEF 69 MR 3 DEX 210 AGI 255 (SX298)
LV:265 STAB 80 HACK 165 INT 1 DEF 69 MR 3 DEX 220 AGI 255 (SX300)
LV:265 STAB 71 HACK 165 INT 1 DEF 69 MR 3 DEX 230 AGI 255 (SX301)
LV:265 STAB 60 HACK 165 INT 1 DEF 69 MR 3 DEX 240 AGI 255 (SX300)
LV:265 STAB 43 HACK 165 INT 1 DEF 69 MR 3 DEX 255 AGI 255 (SX298)


LV   1       :
Bonus : 55%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 13 : AGI 極振り 15up
LV 14 - 16 : DEX 極振り 5up
LV 17 - 28 : AGI 極振り 14up
LV 29 - 32 : DEX 極振り 5up
LV 33 - 35 : HACK 極振り 13up
LV 36 : HACK, DEF * 3
LV 37 - 39 : DEF 極振り 12up
LV 40 - 62 : AGI 極振り 23up
LV 63 - 69 : HACK 極振り 17up
LV 70 : HACK
LV 71 - 82 : AGI 極振り 11up
LV 83 - 87 : DEF 極振り 15up
LV 88 - 90 : STAB 極振り 5up
LV 91 - 118 : AGI 極振り 22up
LV 119 : AGI, HACK
LV 120 - 126 : HACK 極振り 13up
LV 127 - 139 : AGI 極振り 10up
LV 140 - 144 : DEF 極振り 12up
LV 145 : DEF
LV 146 - 159 : AGI 極振り 10up
LV 160 - 168 : HACK 極振り 16up
LV 169 : HACK, STAB
LV 170 - 174 : STAB 極振り 8up
LV 175 - 183 : DEF 極振り 18up
LV 184 :
LV 185 - 186 : AGI 極振り 2up
LV 187 - 219 : HACK 極振り 46up
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 220 - 224 : HACK 極振り 6up
LV 225 - 247 : STAB 極振り 35up
LV 248 - 249 : DEF 極振り 4up
LV 250 : DEF
LV 251 - 265 : STAB 極振り 20up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 145 / 264 Point: 0
LV:265 STAB 71 HACK 165 INT 1 DEF 69 MR 3 DEX 230 AGI 255



■関連記事
ベンヤがLv150になったので再振り。レシピもあるよ!
ベンヤがLv205になったので再振り。レシピもあるよ!
ベンヤがLv250になったので再振り。レシピもあるよ!
Lv265鎌ベンヤ再振りレシピ(前後ディレイ消し用/要シエンクリスタル)。


バナー1
ランダムが死んだ場合はSではなくAに振って下さい。Aの方が遥かに重要です。
CATEGORY : 再振りレシピ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/04/17
Thu
20:10
ネニャフル学院新聞No.05 夜明けの塔アップデート!
ネニャフル学院新聞No.05 夜明けの塔アップデート!
http://talesweaver.nexon.co.jp/notice/newest.aspx?no=147212


皆さんこんにちは。ネニャフル学院新聞No.05をGMモツ煮がお届けします。

さてさて、今回は4月23日を予定しているアップデートに関してご紹介します!

ファン感謝祭で発表いたしましたロードマップ通り、
4月は「月の島」に位置する「夜明けの塔」に大幅な調整を実施します!
夜明けの塔の大きな変更点を4つ、ご紹介いたしますよー!

アップデート① 入場可能な人数が増えます!
現在は3人までとなっている人数制限が、全ての難易度で8人までに拡張されます!
参加自体が狭き門の夜明けの塔ですが、大きく開放します。
人数が増えることで復活や回復、囮など格段に楽になりますね!

アップデート② ボスおよび術導師の能力値を調整します!
【ボスの調整について】
今回の調整では特に「DEF」に関して大きく調整しました。
近接および物理キャラクターの攻撃が通りやすく、
一部のボスは距離によって被ダメージが増減します。
ボスとの距離が近いほど有利になっております!

【術導師の調整について】
術導師のステータスを全体的に下方修正しました。
ですが、最大入場人数増加に伴い出現数が微増となっております。

アップデート③ 新しいギミックを追加します!
夜明けの塔はMRステータスが高くないと厳しいダンジョンです・・・。
が、MRステータスが低いキャラクターのために新たにバフを用意しました!
噴水の動作が変更になり、各通路内の術導師を全滅させることで噴水が作動し、バフを得られます。
このバフはMRステータスが低いキャラクターほどMRがプラスされるバフです。
MRステータスが低いキャラクターはまずは術導師の全滅を目指してみてください!

また、オパーリオンとディアマンティの部屋では一定時間床からのダメージを無効化出来るギミックが仕掛けられています!

アップデート④ ヘルモードが追加されます!
既存のノーマル、ハードに加え、最高難易度の「ヘルモード」が追加されます!
ヘルモードはその名の通り、既存のハードモードよりも難易度が高い、地獄の道です。
しかしその分の報酬はより魅力的となっていますのでぜひ!チームの力を合わせて挑戦してください!
ヘルモードでは真・レーテの素材がより獲得しやすくなっていますよ・・・!

ヘルモードはボスの色も変わります。オブシアノースが美しいですね。



そして夜明けの塔と同時に始まる2つのイベントをご紹介したいと思います。

イベント① 夜明けの塔限定デスペナルティ0キャンペーン
夜明けの塔でのデスペナルティが0になるキャンペーンを実施します!
この機会にぜひ未体験の方も夜明けの塔へ挑戦してみてはいかがでしょうか!

イベント② テリケ教授の言霊

微弱な魔力を持つ魔法文字が各地のモンスターから回収されたそうです。
これに興味を持ったテリケ教授の依頼を聞いてみましょう!
各地のモンスターを倒すことで得られる「特別な文字アイテム」を集め、
テリケ教授に持っていくことで様々な報酬がもらえますよ!


それでは4月23日のアップデートをお楽しみに!
CATEGORY : 活動日記 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/04/17
Thu
18:30
夜明けの塔バランシングでレーテ武器作成も容易に? 
04/17(木)正式サービスサーバーアップデート案内 2014.04.16
http://tales.nexon.com/board/889192451/101149/
http://m.cafe.daum.net/MagicWeaver/Iadi/3217


□作業日程


2014年04月17日(木)午前09時~午前11時(2時間)


□適用事項


3.夜明けの塔改善
 - 夜明けの塔で8人のパーティープレイが可能となるように改善されます。


4.夜明けの塔 バランシング
 -近接キャラクターがもう少し簡単にプレイできるように変更されます。
 -夜明けの塔で8人のパーティープレイが可能となるように修正されます。





[TW開発ノート]ベジピクシーの夜明けの塔の話 2014.04.16
http://tales.nexon.com/board/889192451/101150/
http://m.cafe.daum.net/MagicWeaver/Iadi/3218


1.ボスとの距離が近いほど被ダメージ減少&氷結時間が短くなる。
サフィロス、ディアマンティ


2.安全地域にオブジェクトを設置。破壊すると20秒間床ダメージ無効。
オパーリオン、ディアマンティ


3.物理防御力低下。
全ボス


4.噴水バフを強力なMRバフに変更。
上昇量はステMRが低いほど大きい。


http://cafe.daum.net/MagicWeaver/Q60A/12509
バフは30分持続。
MR3のベンヤでMR+72。気絶しても消滅しない。
シオカンヘイムの大広間に移動してもバフは維持されたまま。


5.参加人数を3人から8人に変更。





夜明けの塔の難易度修正が韓国でされるようです。
従来どおりなら日本でもほぼ同じ修正がされるでしょう。


人数調整はヘルモードだけだと思ってたんですけど、
ノーマル、ハードも8人で入れるようになるようですね。


とりあえず、レーテ武器の作成難度は大幅に下がりそうです。
真260特殊武器を購入しようとしてる人は様子を見たほうがいいでしょうね。
特に鎌はレーテ武器>>真260武器なのでレーテ武器を作るべきです。


S94 H150 F19 M25 X19 A13 Q14 C12 バルキュナーデ(260特殊武器)
S95 H152 F20 M26 X20 A14 Q15 C14 真・バルキュナーデ(真260特殊武器)
S97 H161 F23 M28 X21 A16 Q16 C15 レーテ・ベルシェント(265武器)
S99 H163 F25 M29 X22 A17 Q17 C16 真・レーテ・ベルシェント(真265武器)


バナー1
ヘルモードの詳細と報酬の情報も早く出ないかな。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/04/15
Tue
23:13
ベンヤLv260達成したので再振り&真・ブリニクル鎌作成!
1stベンヤLV262


先週の金曜日に1stベンヤ/2ndベンヤ/3rdベンヤがLv260になりました。
現在はLv262です。このペースなら1ヶ月もあれば3体ともカンストしますね。
修練の石が消えたら2ndと3rdは別のキャラクターと入れ替えますけど。


Lv260で再振りするためにいくつかレシピを作ったんですけど、
補助なしで前ディレイ消し、Rアビ(HP+2000)でHP20000になるステにしました。
ステAは低いですけど、ソウルゲート未使用でもシオカンHで上限回避ですね。


なお、ランダムは死んだ模様。





以下、メモ。


・ソウルスクリーム
武器ディレイ90%、開放のルーン有りで
ステS+ステX+ステH/3+装備Q≧425で前ディレイ消滅。
ステA+装備Q≧430で後ディレイ消滅。
スキル命中P95。


・シャープヘルファイア
武器ディレイ90%、開放のルーン有りで
ステS+ステX+ステH/3+装備Q≧440で前ディレイ消滅。
ステA+装備Q≧445で後ディレイ消滅。
スキル命中P86。


この情報を元にステータスを組みました。
確認はしていないのであってるかは分かりません。





装備X112、装備A172、装備Q90
装備X126、装備A*92、装備Q80
真・ブリニクル鎌の装備条件H165。ディレイは90%。


前ディレイを消すには
ステS+ステH/3+ステX+装備Q≧440
ステS+int(165/3)+ステX+80≧440
ステS+ステX≧305


シオカンヘイムハード実験室シオカンヘイムハード厨房
■シオカンヘイムの実験室(ハード)
必要DEX:180、必要AGI:179
■シオカンヘイムの厨房(ハード)
必要DEX:241、必要AGI:185


シオカンXAツール
http://serbo.seesaa.net/article/323927719.html



以上により再振り条件はH165 F120 X241 A185 SX305
ステSXを伸ばそうとした結果、ステX255になりました。
ステSとステXはほぼ等価かつ火力過多なのでX重視です。


今回は耐久重視でFを伸ばしましたけど、OD未使用時にもっさり感がありますね。
次はステAをもう少し取ろうと思いました。






ブリニクル武器合成1

ブリニクル武器合成2


■ブリニクル武器(合成)
真・シエナ武器×1、ラインの書×6、ルーンの刻まれた石×6、イシドルの意志×6、星の残骸×6



合成するつもりが間違えて売却してしまったという話を稀に聞きますね。
雑貨品はともかくブリニクル武器の店売りは笑えないので二度確認しました。
合成確率は100%らしいので匠は入れずに合成して無事に成功です。


真・ブリニクル武器クエスト


■真・ブリニクル武器(クエスト)
ブリニクル武器×1、エタの痕跡×8、寒気の結晶×8、世界樹の実×8、霜のたてがみ×8



霜のたてがみ(Hオーディンのレアドロップ品)が1個もなかったので、
Quest「征服の勲章交換」にて征服の勲章1600個と霜のたてがみ8個を交換。
レンム軍の前哨基地NPC「ポアン」からQuest「ブリニクルの魂の解放(反復)」を受注して作成しました。


見た目は真・シエナ鎌一択ですけど、性能重視です。
ごつごつしたフォルムはベンヤには似合いませんね。


真ブリニクル鎌


数回MRしていい感じの補正になったのでこれにて〆
夜明けの塔に通ってレーテにする予定なので強化はしません。





H厨房ソウルスクリーム@1stベンヤLv260


トランス未使用でソウルスクリームクリカン&クリ率100%。
範囲は縦長で使いづらいですけど、4確殺とテンポはいいです。
ベンヤの2次覚醒クエスト早く実装されないかなー。


バナー1
アナイスの2次覚醒クエストが未だに実装されてないので当分先かな。
CATEGORY : 活動日記 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
2014/04/11
Fri
02:11
ベンヤの思い出は終了しましたね。
長いようで短かったベンヤの思い出イベントが終了しました。
みなさんお疲れさまです。


1stベンヤLv257


私のベンヤはLv257、Lv257、Lv257になりました。
最後に大人パワーを駆使したら経験値時給70m弱でましたね。
修練の結晶様々です。


1stベンヤ思い出蓄積


思い出の開放はジョシュア、クロエ、ランジエで行いました。
正直どのキャラで使うか迷ったんですけど、以下の理由で決めました。
ジョシュア@属性が同じ。クロエ@Lv260にするまで大変。ランジエ@魔ランがほしかった。
今は1次覚醒と2次スキル習得のためにNP(ネニャフルポイント)を溜めています。


思い出キャラのシオカンヘイム進入は・・・どうしましょうか。
ソロで進入する気は全く起きないで、周りの様子を見て判断しましょう。


ベンヤが在籍してるクラブのマスターが
ベンヤLv249とシオカンヘイムまで後一歩なので、
手伝うついでに進入させてもいいかなーと考えてはいます。


バナー1
とりあえず、休憩をしましょう。
CATEGORY : 活動日記 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/04/08
Tue
02:28
1stベンヤ、2ndベンヤ、3rdベンヤでシオカン進入&シオカンハード開通&Lv255達成!
ベンヤ進入完了


育成中のベンヤが3体ともLv250になったので、
土曜日にシオカンヘイム進入クエストを済ませました。
これで通算22、23、24体目ですね。
当初の予定通りクラメン数人と行きました。


スパルタンvsベンヤたち


ベンヤは単体火力が高いので特に苦労することなく終わりました。
最大の鬼門であるスパルタンも殴り始めて10秒程度かな。
数の暴力により1回目の反射が来る前に倒せましたね。


キット運もそこそこで一時間程度でクリアできました。
キットを集めるという名目で料理長レオまでソロでクリアして
N厨房でエネルギーキットを事前に出していたというのにー。


エネルギーキットメモ。
庭園A、監獄B、厨房C、実験室A、鍛冶場以降ランダム。






ベンヤNおでん


H開通のためにNオーディンを倒さないといけないのに苦労しました。
1回目はオーディンは倒したけどジナパも死んで失敗。
2回目は2ndベンヤ、3rdベンヤを侵入させる前にオーディンを倒して失敗。
3回目は無事にクリア。シオカンヘイムハード開通。


あとは思い出イベントが終わるまでひたすら経験値を稼いで
水曜日のメンテ以降においしいイベントが来たらイベントを優先。
おいしいイベントが来なかったらボス狩り優先でベンヤの武器を出します。





ベンヤLV255


現在のステ。
他の2キャラもLv255ですね。
Lv1から再振りしてないので省略。


ベンヤLv250装備


現在の装備。
人よりは少しいいかな程度の代物。


H厨房ヘルゲート


真シエナ鎌+サンスル装備でH厨房ヘルゲートワンキル。
テスラ同様ミスが表示されないタイプのスキルか知りませんけど、
殲滅できているので今のところはいいかなーって感じです。


H厨房ストリーム


ソウルスクリームもトランス未使用でクリ8k程度はでますね。
エクストリームアタックも習得済みなのでOD維持も可能です。
Lv260になれば装備Hが増えるのでレベリングも頑張りましょう。


バナー1
思い出は9日メンテ前までなので使用するのを忘れないように気をつけてください。
CATEGORY : 活動日記 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 3
2014/04/05
Sat
16:06
ベンヤがLv250になったので再振り。レシピもあるよ!
ベンヤLV250


ベンヤのレベルが250になりました。
再振りはLv150から行ってなかったりします。
レシピを作ったことで満足したので。


チーム狩り@デリンセヒルH5_s


数日前にデリンセヒルを開通させて、あとはひたすらこもってました。
Lv240を超えてからは反復クエストとネオテシスも併用しましたけど。


クラブベンヤ1
クラブベンヤ2
クラブベンヤ3


うちのクラブのベンヤ状況。
5日15時時点でLV250 4人、Lv249 9人、Lv248 1人と横一線。
この人たちどんだけ仲がいいんですか状態ですよ。
95%以上チーム狩りしてた私が言えたことではありませんけど。


シオカンヘイム進入はクラメンみんなで土曜日&日曜日に行く予定です。
今はLV250にさっさと上げてがキーワードですね。はよはよー。





レベル250辺りから再振りには気を配らないといけませんが、
どんなステを組むか悩みますね。いくつか考えたので貼っておきます。
上から2番目に近いステを組む予定ではいますけど。


①②③デスサイズ
④⑤ホーリーハンマー


LV   1       :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 18 : AGI 極振り 12up
LV 19 - 25 : DEX 極振り 8up
LV 26 - 29 : HACK 極振り 16up
LV 30 - 37 : AGI 極振り 10up
LV 38 : AGI, DEF * 3
LV 39 - 41 : DEF 極振り 11up
LV 42 - 68 : AGI 極振り 28up
LV 69 - 74 : HACK 極振り 16up
LV 75 - 103 : AGI 極振り 25up
LV 104 : AGI, DEF * 2
LV 105 - 107 : DEF 極振り 9up
LV 108 : DEF
LV 109 - 123 : AGI 極振り 11up
LV 124 - 129 : HACK 極振り 14up
LV 130 :
LV 131 - 143 : AGI 極振り 11up
LV 144 - 150 : DEF 極振り 16up
LV 151 :
LV 152 - 164 : AGI 極振り 9up
LV 165 - 172 : HACK 極振り 16up
LV 173 :
LV 174 - 182 : AGI 極振り 7up
LV 183 - 190 : DEF 極振り 16up
LV 191 : DEF, HACK
LV 192 - 235 : HACK 極振り 58up
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 236 - 248 : HACK 極振り 15up
LV 249 : DEF 極振り 2up
LV 250 :
ベンヤ/霊魂 Bonus: 124 / 249 Point: 9
LV:250 STAB 2 HACK 155 INT 1 DEF 64 MR 3 DEX 255 AGI 241



LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 18 : AGI 極振り 12up
LV 19 - 25 : DEX 極振り 8up
LV 26 - 29 : HACK 極振り 16up
LV 30 - 37 : AGI 極振り 10up
LV 38 : AGI, DEF * 3
LV 39 - 41 : DEF 極振り 11up
LV 42 - 68 : AGI 極振り 28up
LV 69 - 74 : HACK 極振り 16up
LV 75 - 87 : AGI 極振り 12up
LV 88 - 92 : DEF 極振り 15up
LV 93 - 106 : AGI 極振り 12up
LV 107 : STAB 極振り 2up
LV 108 :
LV 109 - 124 : AGI 極振り 12up
LV 125 - 129 : HACK 極振り 12up
LV 130 : HACK
LV 131 - 144 : AGI 極振り 11up
LV 145 - 149 : DEF 極振り 13up
LV 150 - 158 : STAB 極振り 15up
LV 159 - 168 : HACK 極振り 18up
LV 169 :
LV 170 : AGI, DEF
LV 171 - 180 : DEF 極振り 18up
LV 181 - 220 : HACK 極振り 55up
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 221 - 223 : HACK 極振り 3up
LV 224 - 229 : STAB 極振り 10up
LV 230 - 231 : DEF 極振り 3up
LV 232 : DEF, STAB
LV 233 - 250 : STAB 極振り 25up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 124 / 249 Point: 5
LV:250 STAB 55 HACK 155 INT 1 DEF 68 MR 3 DEX 240 AGI 225



LV   1       :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 18 : AGI 極振り 12up
LV 19 - 25 : DEX 極振り 8up
LV 26 - 34 : AGI 極振り 12up
LV 35 - 37 : HACK 極振り 12up
LV 38 : HACK * 2, DEF * 2
LV 39 - 41 : DEF 極振り 12up
LV 42 - 68 : AGI 極振り 28up
LV 69 - 73 : STAB 極振り 8up
LV 74 : STAB
LV 75 - 86 : AGI 極振り 11up
LV 87 - 90 : HACK 極振り 14up
LV 91 :
LV 92 - 105 : AGI 極振り 12up
LV 106 - 108 : DEF 極振り 12up
LV 109 :
LV 110 - 125 : AGI 極振り 12up
LV 126 - 132 : HACK 極振り 17up
LV 133 - 139 : STAB 極振り 12up
LV 140 :
LV 141 - 149 : AGI 極振り 7up
LV 150 - 159 : HACK 極振り 19up
LV 160 - 172 : STAB 極振り 18up
LV 173 - 184 : HACK 極振り 19up
LV 185 : HACK, DEF
LV 186 - 188 : DEF 極振り 8up
LV 189 - 200 : HACK 極振り 16up
Xien : デスサイズ HACK/AGI
LV 201 : HACK 極振り 1up
LV 202 - 213 : STAB 極振り 16up
LV 214 : STAB, DEF
LV 215 - 222 : DEF 極振り 16up
LV 223 : DEF
LV 224 - 239 : STAB 極振り 19up
LV 240 - 243 : DEF 極振り 8up
LV 244 - 250 : STAB 極振り 7up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 124 / 249 Point: 7
LV:250 STAB 84 HACK 155 INT 1 DEF 64 MR 3 DEX 220 AGI 220



LV   1       :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 45 : DEX 極振り 43up
LV 46 : DEX, DEF * 2
LV 47 - 48 : DEF 極振り 8up
LV 49 : DEF * 3, MR
LV 50 - 53 : MR 極振り 10up
LV 54 : MR, DEF
LV 55 - 75 : DEF 極振り 42up
LV 76 : DEF, MR
LV 77 - 85 : MR 極振り 16up
LV 86 : MR, DEF
LV 87 - 99 : DEF 極振り 19up
LV 100 - 112 : MR 極振り 20up
LV 113 - 129 : DEF 極振り 20up
LV 130 - 142 : MR 極振り 18up
LV 143 : MR, DEF
LV 144 - 159 : DEF 極振り 18up
LV 160 - 174 : MR 極振り 18up
LV 175 - 190 : DEF 極振り 18up
LV 191 - 207 : MR 極振り 19up
LV 208 - 210 : DEF 極振り 3up
Xien : ホーリーハンマー MR/DEF
LV 211 - 220 : DEF 極振り 10up
LV 221 - 226 : MR 極振り 6up
LV 227 - 250 : DEF 極振り 22up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 124 / 249 Point: 3
LV:250 STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 192 MR 155 DEX 255 AGI 106



LV   1       :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 45 : DEX 極振り 43up
LV 46 : DEX, DEF * 2
LV 47 - 48 : DEF 極振り 8up
LV 49 : DEF * 3, MR
LV 50 - 53 : MR 極振り 10up
LV 54 : MR, DEF
LV 55 - 62 : DEF 極振り 20up
LV 63 : DEF, MR
LV 64 - 74 : MR 極振り 18up
LV 75 : MR, DEF
LV 76 - 85 : DEF 極振り 18up
LV 86 : DEF, MR
LV 87 - 99 : MR 極振り 19up
LV 100 - 129 : DEF 極振り 40up
LV 130 : DEF, MR
LV 131 - 142 : MR 極振り 16up
LV 143 - 175 : DEF 極振り 36up
Xien : ホーリーハンマー MR/DEF
LV 176 - 178 : DEF 極振り 3up
LV 179 - 184 : MR 極振り 8up
LV 185 - 250 : DEF 極振り 56up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 124 / 249 Point: 8
LV:250 STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 231 MR 155 DEX 220 AGI 89



■関連記事
ベンヤがLv150になったので再振り。レシピもあるよ!
ベンヤがLv205になったので再振り。レシピもあるよ!
ベンヤがLv250になったので再振り。レシピもあるよ!
Lv265鎌ベンヤ再振りレシピ(前後ディレイ消し用/要シエンクリスタル)。

バナー1
水曜日までにLv255にできればいいかなぁ。。
CATEGORY : 再振りレシピ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/04/02
Wed
00:00
ベンヤがLv205になったので再振り。レシピもあるよ!
前回に引き続きベンヤの育成をしております。
レベル150からはインスタンスダンジョンとクラブダンジョンとフリークエストを併用。
一気にレベルを上げるなら修練積んで狩り一択ですけど、何なく足並みを合わせています。


■インスタンスダンジョン

IDループクロエ_s

人が少ないときはクロエで結界石を破壊。
以前は破壊アナイスで行ってましたが、旋風撃テスラコイルが使えなくなったので。


IDループベンヤ_s

人が多いときはベンヤ二人で交互に結界石を破壊。
水晶の洞窟(1)(3):ベンヤAがトランススピリット→ヘルゲート。
水晶の洞窟(2)(4):ベンヤBがトランススピリット→ヘルゲート。
ヘルゲート唯一の欠点である60秒のクールタイムを補うために。


■クラブダンジョン

クラダン交互ヘルゲート_s

MOBを集めてベンヤ二人で交互にヘルゲート。
相手は死ぬ。


■フリークエスト

ベンヤフリークエスト_s

経験値効率のいいクエストとパレンシア海岸、遺跡を消化。
反復クエストも受注できるようになるので二度美味しいです。





デリンセヒルの進入条件はLv205なのでここで再振りです。
XAの初期ポイントが2なのでステ効率はよくないかなと思いましたけど
スキル命中良好&ソウルゲート(鎌1)でステA+50されるので余裕ありますね。


あとはあれですか。
ヘルゲートやカウンターハンマー主体で戦うならステSは不要。
ソウルスクリームやカッティング主体で戦うならステSは必要。
オーバードライブがあればステSなくても生きていけそうですが、


①デスサイズ
②ホーリーハンマー(カッティング狩り用)
③ホーリーハンマー(カウンター狩り用)


3次スキル未修得の人はLv1で共通先行できません。
未修得の人は各自調整してください。


LV   1       :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 18 : AGI 極振り 12up
LV 19 - 25 : DEX 極振り 8up
LV 26 - 29 : HACK 極振り 16up
LV 30 - 37 : AGI 極振り 10up
LV 38 : AGI, DEF * 3
LV 39 - 41 : DEF 極振り 11up
LV 42 - 68 : AGI 極振り 28up
LV 69 - 74 : HACK 極振り 16up
LV 75 - 103 : AGI 極振り 25up
LV 104 : AGI, DEF * 2
LV 105 - 107 : DEF 極振り 9up
LV 108 : DEF, HACK
LV 109 - 115 : HACK 極振り 14up
LV 116 : HACK
LV 117 - 127 : AGI 極振り 8up
LV 128 - 134 : DEF 極振り 18up
LV 135 : DEF, HACK
LV 136 - 145 : HACK 極振り 17up
LV 146 : HACK
LV 147 - 154 : AGI 極振り 6up
LV 155 : DEF, HACK * 2
LV 156 - 205 : HACK 極振り 62up
ベンヤ/霊魂 Bonus: 102 / 204 Point: 4
LV:205 STAB 2 HACK 135 INT 1 DEF 49 MR 3 DEX 225 AGI 195


LV   1       :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 10 : DEX 極振り 11up
LV 11 - 18 : AGI 極振り 12up
LV 19 - 23 : DEF 極振り 16up
LV 24 : DEF * 2
LV 25 - 27 : DEX 極振り 4up
LV 28 : DEX, AGI
LV 29 - 50 : AGI 極振り 25up
LV 51 - 54 : MR 極振り 10up
LV 55 : MR, DEF
LV 56 - 61 : DEF 極振り 15up
LV 62 : DEF
LV 63 - 72 : AGI 極振り 10up
LV 73 - 83 : MR 極振り 20up
LV 84 - 109 : AGI 極振り 24up
LV 110 - 120 : MR 極振り 16up
LV 121 : MR
LV 122 - 132 : AGI 極振り 9up
LV 133 - 146 : MR 極振り 20up
LV 147 - 149 : DEF 極振り 7up
LV 150 - 199 : MR 極振り 54up
LV 200 :
Xien : ホーリーハンマー MR/DEF
LV 201 - 204 :
LV 205 : DEF, MR * 5
ベンヤ/霊魂 Bonus: 102 / 204 Point: 8
LV:205 STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 49 MR 135 DEX 217 AGI 182


LV   1       :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 33 : DEX 極振り 34up
LV 34 - 37 : DEF 極振り 15up
LV 38 - 44 : MR 極振り 14up
LV 45 - 53 : DEF 極振り 21up
LV 54 : DEF, MR
LV 55 - 65 : MR 極振り 18up
LV 66 : MR, DEF
LV 67 - 78 : DEF 極振り 19up
LV 79 - 91 : MR 極振り 19up
LV 92 : MR, DEF
LV 93 - 104 : DEF 極振り 18up
LV 105 - 120 : MR 極振り 19up
LV 121 - 135 : DEF 極振り 19up
LV 136 - 151 : MR 極振り 19up
LV 152 - 168 : DEF 極振り 19up
LV 169 - 184 : MR 極振り 18up
LV 185 : DEF 極振り 1up
Xien : ホーリーハンマー MR/DEF
LV 186 - 196 : DEF 極振り 12up
LV 197 - 204 :
LV 205 : MR * 2, DEF * 7
ベンヤ/霊魂 Bonus: 102 / 204 Point: 5
LV:205 STAB 2 HACK 4 INT 1 DEF 147 MR 135 DEX 220 AGI 94




■関連記事
ベンヤがLv150になったので再振り。レシピもあるよ!
ベンヤがLv205になったので再振り。レシピもあるよ!
ベンヤがLv250になったので再振り。レシピもあるよ!
Lv265鎌ベンヤ再振りレシピ(前後ディレイ消し用/要シエンクリスタル)。


バナー1
次の再振りはLv250のシオカン進入時に行います。
CATEGORY : 再振りレシピ / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 0
2014/04/01
Tue
00:47
10分間無敵のスーパーバフスクロール無料配布!!
スーパーバフスクロール購入


スーパーバフスクロール


アイテムショップで買えるスーパーバフスクロール。
説明文を見てるだけで哀愁感漂いますね。
ベンヤに全てを託したアナイスみたいな。
守護になって全力でサポートするよみたいな。


どこかで見たと思ったらてとらめちれんC4H8さんのありがとう破壊アナイスですね。
面識とかないけど勝手に貼っておきましょう。アナイス使い必見ですよ。


バナー1
アナイスも弱くはないんですけどねえ。
CATEGORY : 情報系 / TRACKBACK : 0 / COMMENT : 2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。